にがりドリンク ラ・メールでダイエットに挑戦
モニター◇宇部朋子さん(仮)の
ダイエット日記です。
1時間過ぎるのが早い早い!お腹は空かないが午後からお腹の虫がグーグー騒ぎ出した。
*水中ウォーキング30分
↓
お腹は空かないんだけど、食べ物を見ると食べたくなって辛い。
↓
やったー!ついに3日終了。体重があまり減らないのは、便秘のせい?
*水中ウォーキング30分
↓
どうしても、ご飯が食べたくて、3食お粥をたべちゃいました。
ラメール朝1杯のみ。
↓
やっと、硬い便がすこ〜しでました。やれやれ。
↓
目の前の食べ物が、ガマンできない。昨日から2食に変更。ラメール終わるまで、1日2食ダイエットでいこうと、思います。
↓
まだ、1キロしか痩せてないけれど、なんとなく一回り肉がとれた感じがします。
↓
指輪がグルグルになりました。
↓
今日は、夕食を抜いたので、やっと46の壁を破る事に成功。足もやせた様で、靴がブカブカになりました。
*ダンベル10分
↓
本日で、ダイエット終了。体重は、目標達成できませんでしたが、一回りすっきりした感じがしています。明日からリバウンドに気をつけようと思います。
“結果”
体重-2.6kg/体脂肪-3.5/ウエスト-8cm/ヒップ-3cm
*ダンベル10分

<<前へ戻る